お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

へこみ、傷、塗装剥がれ等幅広く対応している整備会社です

  • 2023.03.20

群馬県利根郡に拠点を置くボディーラインでは車の幅広い修繕を承っています。
小さな傷から大きな傷までどんなものでもお任せください。

へこみやキズ、塗装剥がれの状態を確認させていただき、最適な方法で修繕を行います。

もし塗装剥がれが起こってしまったらボディーカラーをチェックさせていただき、現在の色に合わせた調色を行って損傷がわからないような修繕を施します。

あまり修繕の上手でない整備会社に依頼してしまうと、修繕した箇所だけ綺麗な色になってしまうことがあります。

ただ、車も紫外線の影響によりだんだんと変色してきますので、もともとのボディーカラーだけを鵜呑みにして塗装してはいけません。

現在の色をしっかり分析できる整備会社ほど、傷が目立ちにくい塗装を行うことができます。

修繕では他の部分との、ぼかし作用も重要です。
傷を直したところ、直してないところがはっきりしてしまうと、とても不格好な印象を与えてしますので、全体がうまく馴染むようなぼかし作用をどれだけ与えられるかも整備士の腕の見せどころです。

ボディーラインではどこを傷つけたのか忘れてしまったというぐらいの状態に戻しますので、ぜひお問い合わせください。

前橋、高崎、利根郡等にお住まいの方からのご相談が多くなっています。

お問い合わせはこちらから

  • PayPayでお支払い可能です!