お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

車に関する悩みがあればお気軽にご相談ください!

  • 2022.09.20

株式会社ボディーラインでは普通自動車から特殊自動車だけでなく軽トラックや中型トラックなどの幅広い車種に対応している他にも、板金・塗装・修理全般を手掛けているのでお気軽にご相談ください。

急なトラブルにも対応しておりレッカー作業に関しては365日24時間駆けつけるので、もしもお出かけの際の事故やレンタカーの故障などの際にはすぐに駆け付けます。

車を運転していると大きな傷だけでなく小さな傷もついてしまいますが、車の状態に合わせて高い技術力や豊富な経験を活かして幅広い傷に対応が可能です。

車についてしまった傷などを放置していると内部に水などが侵入して内部からの腐食につながるだけでなく、内部の腐食によって車両全体に不具合が発生して思わない車の故障などの原因にもなります。

また、傷を修理するための板金修理だけでなく定期メンテナンスなどもしているので、少しでも車に不具合などを感じた際には充実した設備でメカニックが確認して問題がないか報告をおこないます。

車が故障して待っただけでなく定期メンテナンスなどにも対応が可能なため、少しでも車に関して問題が発生していると感じた際には株式会社ボディーラインまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

  • PayPayでお支払い可能です!