お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

レストアにも対応!車の修理ならボディーラインへ

  • 2022.08.19

群馬県利根郡に拠点を置くボディーラインでは、車両整備を行っています。
レトロな車や旧車を所有されている方にはレストア対応も行っています。

すでに販売終了してしまっている部品でも、代替品を使って修理することが可能です。
走行上問題のないパーツ交換を行っていますので、安心してお任せください。

レストアはエンジンやトランスミッション、サスペンション周りをはじめ、ボディーの塗装、シートの張替えまで幅広く対応させていただいています。

昔の車をそのまま再現することも可能ですし、今風のアレンジや、お客様のご要望に合わせたデザイン変更も承っています。

クラシックカーやヴィンテージカーの場合、場合によっては内装などが全く同じものに再現できないケースもございます。

その場合は似たような雰囲気のデザインやカラー、素材のものをご用意し、対応する形をとっています。

ちなみにレストアはオーバーホールのようにパーツを分解して取り替えるようなことはしませんので、走行上、不具合が起こる可能性は限りなく低いとお考えいただいて構いません。

見た目が綺麗に蘇り、走行も問題なく行えるメンテナンスとなります。

群馬県にお住まいでレストアをご希望の方はボディーラインまでお越しください。

公式LINEはこちらから

  • PayPayでお支払い可能です!