お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

大きな損傷でも問題なし!レストアを行っている施工会社です

  • 2022.04.20

群馬県利根郡に拠点を置くボディーラインでは、レストラ対応も可能です。
ちょっと元に戻すのは厳しいかなというような状況でも復元できる可能性がありますのでお問い合わせください。
車の骨格部分さえ損傷がなければ、ほとんどの場合修繕できます。

表面的な塗装や凹みの傷だけでなく、内部の部品やパーツ交換も対応可能です。
エンジンやトランスミッション、サスペンションまで含めて修復させていただきます。

まずは車を拝見させて頂き、どの部分の修理、および部品交換が必要か検証いたします。
そこで大まかな見積もりを提示させていただきます。

レストアは入手困難な部品パーツの破損があると改善が難しいです。
例えば外車で年代物の車の場合、すでに生産が終了しているパーツもあります。
そうなると取り寄せに時間がかかったり、お金がかかったり、そもそも入手自体が出来ないケースもございます。

一般的な国産車であればほとんどの場合、修復可能です。

なおレストアはオーバーホールと同意語で使われるケースもありますが、オーバーホールは機械類のみの修理なのに対し、レストアは外観も含めて車全体の修復を指すケースが多いです。

つまりレストアに対応している施工業者の方が修理の幅が広いとお考えいただいて構いません。

お問い合わせはこちらから

  • PayPayでお支払い可能です!