お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

株式会社ボディーラインでは修理から中古車販売まで幅広く対応が可能!

  • 2022.11.18

株式会社ボディーラインでは板金塗装などの修理から中古車販売までを手掛けているため、自動車に関する悩みであればお気軽にご相談ください。

板金修理では大きな傷だけでなく小さな傷までをしっかりと対応するだけでなく、板金後に塗装をする板金塗装をおこなうことで修理した箇所とそうでない箇所の色むらなどをなくします。

また、自動車はどうしても通常通りに走行をしていても不具合が発生するケースもありますが、弊社では自動車の各種パーツの修理や交換などにも対応している他、定期メンテナンスや不具合が起こる前の整備なども対応が可能です。

お出かけしている最中などにも車両の不具合が起きてしまっても、365日24時間素早く駆けつけてレッカーでの移動などをおこないます。

実際に作業をする前にお見積もりをして内容に満足いただければ作業を開始する流れが基本です。

他にも自動車の中古車販売も業務として取り扱っているため、ご要望の車種や状態を伝えていただけましたらオークションや下取りでご希望に沿っている車両を探します。

自動車に関係している事柄であれば幅広く業務として取り扱っているため、少しでも迷っていることや困っていることがあれば株式会社ボディーラインまでお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから

  • PayPayでお支払い可能です!