お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

車のリペアならボディーラインにおまかせ!色や形も元通りに!

  • 2022.03.18

群馬県利根郡みなかみ町に拠点を置くボディーラインでは車のリペア対応を行っています。
車のへこみ、傷も板金塗装であっという間に綺麗に仕上げます。

凹みの場合は内側から工具を突き出すように押すことで、ボディーが元通りになります。

給油口回りなど一部では押し戻し不可の場所も存在しますが、ほとんどの場所で車のへこみも直すことができます。

おそらく車をぶつけてしまう場所は死角になりやすいところが多いのではないかと思います。
例えば、リヤドア、ボディーサイドシル、リヤフェンダーなど。
運転席後部のサイド部分を中心にぶつけやすい箇所となっています。

どの車種でもいえることですが、車は安全性を考えて、ぶつかっても良い場所に凹凸ができています。

例えば、何か物がぶつかる時にいきなりフロントガラスには当たることはありませんね。車、人の安全を考慮した設計になっています。
ボディーを傷つけてしまった場合、ほとんどのケースで直せる場所なのでご安心ください。

また、キズやヘコミ以外ではフロントガラスやサイドミラー、ヘッドランプの磨きリペアも行っています。

ガラス部分の黄ばみや曇りが気になる方はお気軽にお問い合わせください。
綺麗な透明感のある状態に戻していきます。

お問い合わせはこちらから

  • PayPayでお支払い可能です!